2年Peace Board作り
投稿日:2022/03/14
3月14日(月)
2年生(11期生)が広島平和学習の準備として、実行委員を中心にピースボードを作りました。 残念ながら、2年生で広島平和学習に行くことはできませんでしたが、159人が願いを込めて作ったピースボードをもって、3年生で広島平和学習へ行けることを願っています。


投稿日:2022/03/14
3月14日(月)
2年生(11期生)が広島平和学習の準備として、実行委員を中心にピースボードを作りました。 残念ながら、2年生で広島平和学習に行くことはできませんでしたが、159人が願いを込めて作ったピースボードをもって、3年生で広島平和学習へ行けることを願っています。

