5年D組1日校外研修
投稿日:2021/11/19
11月19日(金)
11月12日(金)、5年D組は無人島のKUJIRA-JIMAへ行きました。琴浦港から船で上陸し、シーカヤックツアー、ハンモック、昼食のハンバーガー、畳・コースター作り、釣りなど、自分が好きなものを選びました。街を離れて、無人島で海や自然に囲まれ、大いにリフレッシュできました!













投稿日:2021/11/19
11月19日(金)
11月12日(金)、5年D組は無人島のKUJIRA-JIMAへ行きました。琴浦港から船で上陸し、シーカヤックツアー、ハンモック、昼食のハンバーガー、畳・コースター作り、釣りなど、自分が好きなものを選びました。街を離れて、無人島で海や自然に囲まれ、大いにリフレッシュできました!












