ソーシャルディス”タン”スで総”探” part 3

投稿日:2021/06/24

6月22日(火)

6月17・18日(木・金)7限で、4年生のはばたけ準備も3週目に入りました。準備も佳境に入り,作業が完成した人,展示物に色塗りをした人,講師と打ち合わせをした人,縁の下の力持ちで学年を支えた人など様々な様子がありました。講師との打ち合わせではGoogle Meetを使って話しましたが,打ち解けた雰囲気になり,出演者の緊張も少しほぐれたようです。

発表内容について,アドバイスを受けています。(英語学習班)

講師のダッタ・シャミ先生が写っています。(英語学習班)

展示作品に色が入りました!(平和学習展示班)

地道な作業で活動を支えている人たちがいます。(平和学習展示班)

作成雰囲気は明るいです。(平和学習展示班)

発表スライドがかなり出来てきました。(キャリア学習班)

気持ちはつながっています。(キャリア学習班)

時々、相談しながら進めています。(キャリア学習班)

集中して作業を進めています。(キャリア学習班)

7月に前期生に発表する内容を練習しています。楽しみにしていてくださいね。(探究学習版)

聴く方も真剣です。(探究学習班)

この熱心な聴き方をみてください。(探究学習班)

7月の発表ではどんな話が聞けるのか,気になりますね!(探究学習班)

6月23日発表担当の人たちの練習も熱が入っています。(平和学習班・英語学習版)

みんなで発表内容を確認しています。(平和学習班・英語学習班)
「はばたけ大安寺Day」もいよいよ今週の水曜日と近づいてきました。9期生,頑張っています!