2年水泳教室
投稿日:2021/07/16
7月16日(金)
2年生が、7月13日(火)と14日(水)に分散して、大野小学校のプールをお借りして水泳教室を行いました。アクアビクスや着衣泳などを通して、水泳の基本と安全を体験しました。久しぶりのプールで楽しい時間を過ごせました!
通して、水泳の基本と安全について体験しました。久しぶりのプールで楽しい時間を過ごせました!



投稿日:2021/07/16
7月16日(金)
2年生が、7月13日(火)と14日(水)に分散して、大野小学校のプールをお借りして水泳教室を行いました。アクアビクスや着衣泳などを通して、水泳の基本と安全を体験しました。久しぶりのプールで楽しい時間を過ごせました!
通して、水泳の基本と安全について体験しました。久しぶりのプールで楽しい時間を過ごせました!


