創立記念式
投稿日:2021/11/22
11月22日(月)
11月16日(火)、令和3年度の創立記念式(記念式典・記念演劇会)が岡山シンフォニーホールで行われました。6学年が一同にそろって行う行事は久しぶりで、記念式典は厳粛に行われました。続いての記念演劇会は、わらび座の「ミュージカル 北斎マンガ」で、歴史の勉強もしながら劇に引き込まれました! わらび座の皆さま、ありがとうございました。






投稿日:2021/11/22
11月22日(月)
11月16日(火)、令和3年度の創立記念式(記念式典・記念演劇会)が岡山シンフォニーホールで行われました。6学年が一同にそろって行う行事は久しぶりで、記念式典は厳粛に行われました。続いての記念演劇会は、わらび座の「ミュージカル 北斎マンガ」で、歴史の勉強もしながら劇に引き込まれました! わらび座の皆さま、ありがとうございました。





